ITWEB28の独り言
ITWEB28の日記です
プロフィール

ITWEB28

Author:ITWEB28
FC2ブログへようこそ!



カウンター

あなたは

      番目のお客様です



最近のコメント



最近の記事



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




秩父線内甲種輸送
東武50000系の甲種輸送を撮ってまいりました。
090216-Chichibu-Toubu50050-1.jpg 東行田~武州荒木にて
090216-Chichibu-Toubu50050-2.jpg 後打ちです
104号機と503号機のプッシュプルでした。
私にとって未撮影の104号機が来まして、超ウルトラスーパーラッキー!でした。

その後、小前田駅付近で2本のカモレを撮影して
090216-Chichibu-EL504.jpg 7105レ
090216-Chichibu-EL102-1.jpg 7304レ
早々に撤収しました。

えっ?撤収が早いって?
だって…祈祷の甲斐も無く、パレオデキは広瀬川原で寝てたんですから(泣)
ま、今日のところは104号機が撮れたという事で「ヨシ!」としておきます。

実は、これで秩父のカマの撮影はコンプリートなんです(汗)
ただ、103号機はイベントで広瀬川原の車庫にいたのは撮ってありますが
「走行で未撮影」でして、これでは納得がいきません(爆)

「走行写真でコンプリート!」目指して、頑張ります。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://itweb28.blog48.fc2.com/tb.php/870-9b9e8e8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


