ITWEB28の独り言
ITWEB28の日記です
プロフィール

ITWEB28

Author:ITWEB28
FC2ブログへようこそ!



カウンター

あなたは

      番目のお客様です



最近のコメント



最近の記事



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




「出雲」強行軍
今日は家でノンビリと過ごし、24日付のブログでお話しました
「一畑」撮影プランを考えており、大体決まりました。

20日、秩父で「パレオ・ファーストラン」イベントが有りますので
それを撮影してから、夜行バスで出雲市へ向かいます。
21日の朝に出雲市到着で、デハニ50のラストランを撮影します。

んで…。
その日の夜行バスで帰ってきます(爆)

とてもとても
40のジジィがやる事じゃありません(爆)

レンズを買っちゃいましたので、余り費用は掛けられないという事で
まさに苦肉の策です(泣)

そういえば、一昨年の11月、「福井夜行バス往復」をやりましたっけ(汗)
ま、何とかなるでしょう(笑)

この記事に対するコメント
二夜行
アタシは中央西線オフ会時に、夜行バスで往復しましたから40のジジィなら大丈夫かと…(笑)。
帰りは魔界液を少々飲めば爆睡できますよ、きっと。
【2009/03/01 23:58】 URL | 佐上 剛 #IgaqAkHk [ 編集]


私は現地2泊しますが、管理人様が帰る際に透明の液の入ったペットボトルを渡しておきましょうかね。
【2009/03/02 20:36】 URL | すみだや #5geqIAco [ 編集]

19日次第
2夜行は何とか避けられないかと、色々考えてます。
全ては「19日に休暇を取れるか?」にかかってるんですが。

>佐上様
 私、夜行バスで青森やら高松やら行きましたが
 シラフでも寝られなかった事がありません v(^ ^)
 「某夜行快速」より、よっぽど快適です(笑)
>すみだや様
 透明の液とは・・・ミネラルウォーターでしょうか?(爆)
 ウ○ッシュがイイなぁ(汗)
【2009/03/02 23:06】 URL | 管理人 #z8Ev11P6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://itweb28.blog48.fc2.com/tb.php/883-32810fc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


