ITWEB28の独り言
ITWEB28の日記です
プロフィール

ITWEB28

Author:ITWEB28
FC2ブログへようこそ!



カウンター

あなたは

      番目のお客様です



最近のコメント



最近の記事



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




19日ウヤ決定
19日のウヤが決定しました。

念のために、東京駅18日発の「ながら」を押さえて有りましたので
これで、山陰線を鈍行でノンビリと下る計画が実現できそうです(嬉)
…18きっぷ1回分で、小田原から出雲市まで行ってしまおうという
とんだ大バカ野郎です(汗)

そこで浮かせたお金で(笑)現地は2泊(19日・20日)する事にし
帰りは、予定通り21日の夜行バスに乗ります。
20日は、山陰線の撮影に繰り出すか?はたまた一畑のロケハンをするか?
よ~く、考えたいと思います。

明日、仙台へ75を撮りに行ってきます。
仙台以北でも4本しか撮れそうにありませんが(泣)
久々の75撮影ですので、頑張ってきます。

この記事に対するコメント

こんばんは。出雲市行き、決定おめでとうございます!!私も、「出雲」を廃止直前に撮影の為に出雲市まで一気に行ったのを覚えてます・・・いきなり雪に降られて・・・帰りも「18」のみ!?でした・・・今なら、京都からワープでしょうネ(笑)4/9の「ながら」抑える予定です・・・売りつけられた「18」の消化のため・・・「雷鳥」でも撮ろうかと思ってます。
【2009/03/06 23:38】 URL | バス運ちゃん #- [ 編集]

鈍行
京都を9時に出て、出雲市には19時前の到着予定です。
途中、乗り継ぎで20~30分ほどの待ち合わせが何駅かでありますが
ながらから通算すれば20時間近く乗りっぱなしになります(爆)ので
さすがに復路はやめました(汗)

>「雷鳥」でも撮ろうかと~
 いやいや、今度こそ「えち鉄アテンダントさん」の激写を!
 期待しております(笑)
【2009/03/07 23:11】 URL | 管理人 #z8Ev11P6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://itweb28.blog48.fc2.com/tb.php/888-f52134d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


