ITWEB28の独り言
ITWEB28の日記です
プロフィール

ITWEB28

Author:ITWEB28
FC2ブログへようこそ!



カウンター

あなたは

      番目のお客様です



最近のコメント



最近の記事



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

鳴かず飛ばず…
上毛電鉄デハ101牽引の工臨を撮ってきました。

まずは「膳~粕川で赤城山バック」と思ったら、現地入りして唖然!
アングルの一番肝心な場所にゲバが立ってます(泣)
何とかゲバを避けて、山を入れてみましたが…
090315-Jomo-Ec101-1.jpg
バックが赤城山だと分かりません(泣)

ホキを牽引する姿を撮ろうと、あちこち移動しましたが
まあ、何ともテツの多いこと多いこと…。
何とか新里~新川で撮りましたが
090315-Jomo-Ec101-2.jpg
余りにも人が多すぎて、すっかり萎えてしまいました。

早々に上毛は切り上げ、秩父へ行ったのですが
予想通り、デキ201は広瀬川原で寝てましたので、1枚も撮らずに引き上げました(爆)

上毛ネタで、あれだけの人が集まるという事は
それだけ撮りネタが減ってしまった事の裏返しなのかもしれません。

「鳴かず飛ばす」な撮影になってしまいましたが
「ローカル私鉄ネタでも早めの場所確保が必要」という教訓になりました。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://itweb28.blog48.fc2.com/tb.php/897-9dd4efa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


