ITWEB28の独り言
ITWEB28の日記です
プロフィール

ITWEB28

Author:ITWEB28
FC2ブログへようこそ!



カウンター

あなたは

      番目のお客様です



最近のコメント



最近の記事



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




チューリップ
春恒例の「チューリップ撮影」に、明日から行ってきます。
「今年も列車と絡めて撮影できるのか?」ちと不安ですが(泣)
080419-Hakutaka-2.jpg 2008年4月19日 撮影

大まかな日程を晒しますと

・16日 「とき~はくたか」でお昼過ぎに現地入り。
     高岡で万葉線を乗車&撮影。
・17日 チューリップ撮影
・18日 えち鉄撮影(17日の天候次第ではチューリップ2日目)
・19日 倶利伽羅で日本海からトワイライトまで?
     午後雷鳥。
     北陸か能登で上野へ。
・20日 都内某所で「あけぼの」撮影。
     撮影後帰宅。
時間が有れば「北陸鉄道」も周ってみたいんですが…無理か(爆)

いつもの悪い癖で、目一杯詰め込みました(汗)
せっかく行くんですから、思いっ切り楽しんでこようと思います。

>急行のりくら様
 また今年もお邪魔させて頂きます。
 お時間が合えば、一緒に撮影してみたいと思っておりますが…。
 16~18日まで、富山駅近くの某ホテルに泊まってます。
>大○現様
 当日はよろしくお願い致します。

この記事に対するコメント
いらっしゃいませ富山へ
ご無沙汰しています。
富山へのご来県歓迎いたします。

ただいま休鉄中の身なので なんのお構いも出来ません。すいません。

今年は富山県関係の掲示板では まだチューリップの画像が出てきてませんが
桜週間が終わり 今週末が見ごろでしょうか??
17日の昼から天候は回復してくるでしょう。
日曜日は暑くなりそうです。お体に気を付けて 撮影を楽しんでくださいませ。

取り急ぎ用件まで。
【2009/04/16 19:00】 URL | 急行のりくら #s3C7Xf4g [ 編集]

大ピンチ!
富山のホテルにいます。
来る時のはくたかで沿線を見ていたのですが
毎年訪れている越中中村付近のチューリップ畑が
今年はありません(汗)

大ピンチです。
念のため、明日確認しに行ってきますが
ホントに無かったら、どうしよう?

>急行のりくら様
多分それが理由だと思います。
【2009/04/16 19:57】 URL | 管理人@富山 #z8Ev11P6 [ 編集]


お疲れ様です。
曇り空で はっきりしない天気でしたね。
もしかしたら チューリップは 無かったとか・・・・・。
情報を提供出来ず申し訳ないです。

気分を入れ替えて 明日撮影に望まれますように。
【2009/04/17 18:15】 URL | 急行のりくら #s3C7Xf4g [ 編集]

越中中村
越中中村(正しくは東滑川ですが)へ行ってきました。

チューリップ畑はありましたが、線路からは遠く離れた場所で
しかも民家の間にかろうじて電車が見えるという状況でした(涙)

手ぶらで帰るのもシャクにさわるので、かなり無理矢理ですが
意地で1枚だけ撮影しましたので、帰宅したらUPします。

テツ写真に限っては、今年の越中中村は撮れません。
【2009/04/17 20:20】 URL | 管理人@富山 #z8Ev11P6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://itweb28.blog48.fc2.com/tb.php/919-f1c222c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


