ITWEB28の独り言
ITWEB28の日記です
プロフィール

ITWEB28

Author:ITWEB28
FC2ブログへようこそ!



カウンター

あなたは

      番目のお客様です



最近のコメント



最近の記事



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




1800系臨時快速
GW後半は、特に遠征ネタもないため
近場で東武1800系臨時快速を撮影しております。

まずは5月2日、編成写真をかっちりと。
090502-1819F.jpg 東武金崎~家中にて
光線にも恵まれ、まずまずの撮影となりました。

んで、生憎の曇天でしたが(泣)今日も撮影に出掛けました。
090505-1819F-1.jpg 板荷~下小代にて
やはり「日光路」といえば、つつじは欠かせません。
ご覧頂ければお分かり頂けると思いますが、跨線橋の架け替え工事をやってまして
もしかしたら、来年はこのアングルは無理かもしれません。

090505-1819F-2.jpg 板荷~下小代にて
午後の上りを水鏡で狙ってみたのですが、風が強くなってしまいまして
今ひとつ映りが悪くなってしまいました。
090505-Ec6050.jpg
現地入りした時はこれだけ↑映っていたんですがねぇ(泣)

前々から1800系臨時快速に乗りたいと思っているのですが
今回も何だかんだで乗らず終いになりそうです。
秋臨での登板を期待し、その際には是非とも乗りたいと思います。

P.S
 お気付きの方もいらっしゃるかと思いますが、こそこそっと
 「北陸撮影記」をUPしておきました。
 お暇な時にでも、ご笑覧下さいませ。

この記事に対するコメント
撮影記
こんにちは、撮影記を拝見しました。
81‐142号機、金沢駅での「北陸」「能登」の並び
倶利伽羅峠での撮影、チューリップ畑での撮影と盛りだくさんな撮影に羨ましく思いました。
私も6月頭に倶利伽羅峠に行ってきます。
レンタカーを朋友が運転する事となりましたので、タクシー問題も解消されました。

赤い1800系は見た事が無いので秋臨で走るようならば撮りに行きたいと思います。
【2009/05/06 09:55】 URL | 佐上 剛 #IgaqAkHk [ 編集]

安全&晴天祈願
>佐上様
 撮影記をご覧頂き、ありがとうございました。
 いつもの悪い癖で、目一杯ネタを詰め込みまして
 何ともバタバタした撮影行となってしまいました。

 6月の北陸遠征、残念ながらご同行できるかアヤしくなってしまいました。
 道中の安全と「晴天」を祈願しておきます。

 †ヽ(゜◇゜)キエエー
【2009/05/07 21:30】 URL | 管理人 #z8Ev11P6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://itweb28.blog48.fc2.com/tb.php/923-96ca7944
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


