ITWEB28の独り言
ITWEB28の日記です
プロフィール

ITWEB28

Author:ITWEB28
FC2ブログへようこそ!



カウンター

あなたは

      番目のお客様です



最近のコメント



最近の記事



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




黒点復活!
明日から遠征に行ってまいります。

81カモレと64-1000のカモレ、それとSLばんえつ物語号を撮影し
28日の夜に帰ってくる予定です。

今日は近所で珍しい電車が走ったので、ちょいと撮ってきたのですが
090625-Ec233-9534.jpg 宇都宮~雀宮にて
レタッチしていて、あら?ビックリ!いつの間にやら
黒点が復活していました(泣)
とりあえずブロワーで吹いておきましたが、今更どうしようもありません(泣)
遠征はこのまま行ってきます。

扱いが雑なのかなぁ?

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://itweb28.blog48.fc2.com/tb.php/937-0a3c1733
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


