ITWEB28の独り言
ITWEB28の日記です
プロフィール

ITWEB28

Author:ITWEB28
FC2ブログへようこそ!



カウンター

あなたは

      番目のお客様です



最近のコメント



最近の記事



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




青PF登場!
悩んだ挙句、今日もハンドル訓練を撮ってきました。

期待通り、今日は青PF(1104号機)が入ってくれました。
090823-9502-EF65-1104-1.jpg

最近、64牽引のあけぼのや北陸を撮影していて感じた事なんですが
やっぱり、青い客車には青いカマが良いなぁと思います。

東京の模型店へ行くのは後回しにしてしまいましたが
ハンドル訓練の撮影を選択した判断に間違いは無かったと思います。

さて、買出しをいつにしましょうか?(汗)

今後のテツ計画と照らし合わせると、今度の日曜日が18きっぷの残り1回分を
消化できるラストチャンスになりそうですので、その日にしましょうか。

この記事に対するコメント
今度の日曜日
こんばんは

今度の日曜日は週休なので、余程の事が無い限り…魔界明けで力行不能とか(爆)
小田急沿線にお越しの祭は、ご連絡お願いいたします。
【2009/08/24 19:20】 URL | 佐上 剛 #IgaqAkHk [ 編集]

駅撮りマスターで
>佐上様
 お知らせ頂き、ありがとうございます。

 今ちょっと右ひざの調子が悪いものですから
 「駅撮りマスターシリーズ」での撮影でお願い致します m(_ _)m

 模型店は帰りがけに寄ろうと思っておりますので
 佐上様のご都合の良いお時間をお知らせ頂けますでしょうか?
【2009/08/25 00:20】 URL | 管理人 #z8Ev11P6 [ 編集]

始発から
>都合の良いお時間をお知らせ頂けますでしょうか?

始発から運用可能です…。
1時間前までにご連絡頂ければ新宿駅までお迎えに上がります。
【2009/08/25 08:14】 URL | 佐上 剛 #IgaqAkHk [ 編集]

衆議院選挙投票日
>佐上様
 始発からですと「ホテル佐上」に一泊しなければならないようです(汗)ので
 自粛しまして、選挙の投票を済ませてから出発します。
 地元の「I 駅」を出発した時に、携帯へメールします。
【2009/08/25 22:30】 URL | 管理人 #z8Ev11P6 [ 編集]

期日前投票
>I駅出発時にメール

了解しました。
アタシは期日前投票致します。
【2009/08/26 00:07】 URL | 佐上 剛@会社 #- [ 編集]

をを!
>期日前投票
 その手が有りましたね!(汗)
 私も期日前投票したいと思います。
【2009/08/27 22:14】 URL | 管理人 #z8Ev11P6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://itweb28.blog48.fc2.com/tb.php/951-96e4aa47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


