ITWEB28の独り言
ITWEB28の日記です
プロフィール

ITWEB28

Author:ITWEB28
FC2ブログへようこそ!



カウンター

あなたは

      番目のお客様です



最近のコメント



最近の記事



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




ショック!
今日の朝礼の時の話です。
右足がピクピクと痙攣してしまい、立っていられない状態になってしまいました。

前々から右足に変な(突っ張っているような)違和感を感じてはいたのですが
特に悪化はしなかったので、そのまま放置してしまっておりました。

しかし、さすがに今朝の症状はマズイ!と思い、医者へ行ったところ
「重傷です」
の一言が(ガーン!)

原因は、首の骨の中を通る神経が、首の骨の変形で圧迫されてしまっており
腕や足が麻痺してしまっているんだそうです。(確かに右腕も痺れが有ります)

かなり症状が進行してしまっているらしく、大学病院への転院と手術を進められました。
「このまま放置すれば一生歩けなくなる、今がギリギリです」とまで言われてしまい
大きなショックを受けました。

明日、大学病院へ行ってきます。
「即入院」って事にでもなれば、しばらくブログを見る事すらできなくなりそうですが
そんな訳ですので悪しからずご了承下さい。

ま、治さないとテツ活動すらできませんので、頑張ります!

この記事に対するコメント

えっ!アタシの痛風発作なんざ屁みたいなもんですね…(すげぇ痛いけど)

早く治してテツをご一緒に撮りに行きましょう!
お大事にどうぞ。
【2009/10/23 21:07】 URL | 佐上 剛 #IgaqAkHk [ 編集]

頑張ります
>佐上様
 励ましのお言葉、ありがとうございます。

 私から「テツ」を取ってしまったら何も残りませんから
 そうならないよう頑張ります。
 
 「渋沢紅葉撮影」には間に合いそうにありませんが
 「新松田富士山撮影」には行けるよう頑張ります。
【2009/10/24 22:49】 URL | 管理人 #z8Ev11P6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://itweb28.blog48.fc2.com/tb.php/968-99932f34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


