ITWEB28の独り言
ITWEB28の日記です
プロフィール

ITWEB28

Author:ITWEB28
FC2ブログへようこそ!



カウンター

あなたは

      番目のお客様です



最近のコメント



最近の記事



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

未だ静養中
まだ病院からの連絡はありませんので、自宅にて静養中です。

そういえば、病名を聞いてなかったことに気付きまして(爆)
「何て間抜けなんだろう」と思ってたりします。
少なくとも次回の定期健診日(10月30日)には確認しなければ。

今の状況ですが、腰から下の感覚が少し鈍ったように感じます。
安静にはしていても、首はどうしても動いてしまいますので
麻痺が徐々に進んでいるという事でしょうね。

後は、不安から来るストレスのせいでしょうか、食欲が少し落ちました。
「先生にお任せする以外にない」と分かってはいるのですが
やはり精神的にキツいものが有ります。

ま、一刻も早く手術の日が来てくれるのを祈るのみです。

来るべき入院へ向け、タバコを減らし始めました。
…一気に禁煙というのも何故か悲しいので(爆)

1日に25本位吸ってましたが、今10本にまで減らしました。
20年以上吸い続けたタバコですが、これでおさらばできるかな?
こちらも頑張ります。

この記事に対するコメント
タバコ
こんばんは
私は大体3日で2箱吸ってました。
管理人様よりはちょっと少ないですが、40の誕生日を境に止めました。

ひと月にタバコ代と通勤時のロマ代で1万を軽くオーバーだったんです…
(やっぱ、ロマは楽なので)
タバコ止めて、ほとんどロマ通勤にしよう言う魂胆でタバコを止めました
通勤は楽だし、健康にもなるしで一石二鳥です。
でも小田急線は、ロマ以外は乗りたくなくなってしまいました(爆)
【2009/10/28 21:37】 URL | 佐上 剛 #IgaqAkHk [ 編集]

ニコチン中毒
>佐上様
 今日はつい油断してしまい、15本程度吸ってしまいました(爆)
 なかなか決別するのは難しそうです。
 ま、もうすぐ「強制禁煙収容所」へ入りますので、時間の問題ですね。

 >ロマ以外は~
  私も「新幹線通勤」が終わった後、東京へ行くのに在来線だと
  凄くかったるく感じました。
  懸命のリハビリの結果、時間の感覚は戻りまして、今ではT武鉄道の
  区間快速でも苦にはならなくなりましたが(笑)
【2009/10/28 23:04】 URL | 管理人 #z8Ev11P6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://itweb28.blog48.fc2.com/tb.php/971-1bc16f32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


