ITWEB28の独り言
ITWEB28の日記です
プロフィール

ITWEB28

Author:ITWEB28
FC2ブログへようこそ!



カウンター

あなたは

      番目のお客様です



最近のコメント



最近の記事



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

よいお年を
もう間もなく2009年も終わりですね。

頚椎椎間板ヘルニアが重篤化してからの2ヵ月半
テツ活動は一切行えず、日々安穏と暮らしております。

そんな訳で、なかなかブログの更新もできず(如何せんネタが無いもので)
本当に申し訳なく思っております。

今年も色々とテツ活動はしましたが、1年を振り返るとどうしても
「頚椎椎間板ヘルニア」
の一言で、象徴されてしまいます。
ま、入院も手術も初めての経験でしたので、良い人生経験を
させてもらったという事にしておきましょうか(爆)
来年は身体を壊さないように、気をつけたいと思います。

1年間、拙HPならびにブログをご覧頂き、ありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。

それでは、良いお年をお迎え下さい。

この記事に対するコメント
えっ?
今年もお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

あのぉ…
ブログ内のCMに
「頚椎椎間板は手術はするな」って言う怪しい広告が…

これらの広告は環境設定で表示しないように出来ますけど…ご存知でしたか?
【2009/12/31 21:20】 URL | 佐上 剛 #IgaqAkHk [ 編集]

2010年元旦
ブログを拝見したのが、日付けが変わっていたので・・・旧年中は大変お世話になりました。
本年も宜しくお願い致します!!
【2010/01/01 01:43】 URL | バス運ちゃん #- [ 編集]

謹賀新年
今年もよろしくお願い申し上げます。

しっかり治して大明神さま復活!と行きましょう!
【2010/01/01 10:52】 URL | あまご #hpTrcPIE [ 編集]

あけおめ
>皆様
 あけましておめでとうございます。
 今年もよろしくお願い致します。

>佐上様
 >「頚椎椎間板は手術はするな」~
  お知らせ頂きありがとうございます。
  アタシの場合は病状がかなり進んでしまい「手術やむなし」だったもので
  特に気にもしちゃいませんでしたが(笑)
  1月7日過ぎに広告の掲示が停まるようですので、しばしお待ちを。
>あまご様
 >大明神さま復活!~
  ええ、早く復活しないと「大手私鉄最後の吊掛け車」を録画しに行けません。
  残り2編成のようですね。何か情報が入りましたら、レラヨロです。
【2010/01/01 23:35】 URL | 管理人 #z8Ev11P6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




