ITWEB28の独り言
ITWEB28の日記です
プロフィール

ITWEB28

Author:ITWEB28
FC2ブログへようこそ!



カウンター

あなたは

      番目のお客様です



最近のコメント



最近の記事



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




久々の撮影
2ヵ月半ぶりに撮影へ行ってまいりました(嬉)

「干支のHMが着いた電車」という事で、ご想像頂けたかとは思いますが
京急大師線での旧1000系の撮影でした。
100103-KHK-1356F.jpg 港町駅付近にて
さすがにべスポジは取れず「画面左下の緑色の物体」は見なかった事にしてやって下さいませ(爆)
100103-KHK-1351F-2.jpg 京急川崎駅にて
晴れ着の女性にもう少し早く気付いていれば!と悔やまれる1枚となりました。

また、せっかくの機会なので
100103-Tec500-183A.jpg のぞみ183号 田町付近にて
500系も撮影してきました(笑)

とりあえず行っては来ましたが、カラーで首が固定されているので
「階段の下り」と「エスカレーターの乗り」に若干不安を感じました。

カラーが取れるまでは、自粛したいと…
思ってはおりますが、ストレス解消になったのもまた事実です。

ま、無理をせず、ほどほどにという事にしておきますか(ヲイ!)

この記事に対するコメント
干支の付いた電車
こんにちは
復帰のリハビリにお励みのようで何よりです。

1000形4連も2本しかないし、来年の うさぎヘッドマーク付きはあるかどうかですね。
私はもうちょっと落ち着いてから大師線へ行こうと思います。

【2010/01/04 13:00】 URL | 佐上 剛 #IgaqAkHk [ 編集]

港町
>佐上様
 昨日の港町ポイントには10名ほどテツが集まりました。
 平日に行かれるのが正解だと思います。
【2010/01/04 22:49】 URL | 管理人 #z8Ev11P6 [ 編集]

京急の干支
 管理人様,こちらではどうもお久しぶりです。5日に電話いただきましてありがとうございました。京急1000系,予想以上に淘汰が進んでいたとは・・・。
 色々と大変なようでお大事になさって下さい。そんな私も気をつけないといけません。実は昨年7月辺りから首~肩にかけて張ってきて月に数回,昔電車区があった某駅前の接骨院に寄って電気・マッサージ・矯正治療を受けております。そういえば3年前の2月には昔住んでいた社宅前で転倒してしりもちをつきその衝撃が首に行って3週間くらいコルセットを巻いたことがありました。
 例の件,もし何か分かったら連絡いたします。
【2010/01/07 01:11】 URL | クハ205-3102 #e1Aq4Xdg [ 編集]

あらら…
>クハ205-3102 様
 あらら、やはり首・肩の調子が悪いのですか。

 ちょうど我々くらいの年齢から、頚椎椎間板ヘルニアの発症率が
 俄然跳ね上がるんだそうですよ(おーヤダ!)
 ま、現在通院されていらっしゃるようですので、大丈夫だとは思いますが。

 どうか、ご自愛下さいませ。
【2010/01/07 23:26】 URL | 管理人 #z8Ev11P6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




