ITWEB28の独り言
ITWEB28の日記です
プロフィール

ITWEB28

Author:ITWEB28
FC2ブログへようこそ!



カウンター

あなたは

      番目のお客様です



最近のコメント



最近の記事



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

もう3ヶ月・・・か
今日、術後3ヶ月の検診へ行ってまいりました。

経過良好という事で、手術以来装着していた(入浴時を除く(笑))
「フィラデルフィア・カラー」とおさらばできました v(^ ^)
ただし「まだまだ無理は禁物ですよ」とは言われましたが(汗)

ひさびさに頭の重みを受け止めたせいか、首筋が張ってちょっと痛いです。

慣れるまでに3~4日掛かるかな?
慣れたら車の運転を再開しようかと思ってます。

この記事に対するコメント
おめでとうございます
経過良好との事で゛鉄”本格始動ですね、おめでとうございます。
ワンコの首に付けるのは「エリザベスカラー」と言います。
関係ないか(爆)
【2010/02/08 15:20】 URL | 佐上 剛 #IgaqAkHk [ 編集]

もう少し
亀レス、失礼しました m(_ _)m

まだ完全に治ったわけではないので「本格的」なのは
もう少し我慢したいと思いますが、関東近辺日帰りでしたら
全く問題無いと思います。

という訳で(汗)三つ峠ミニオフ、楽しみにしております。
【2010/02/11 22:43】 URL | 管理人 #z8Ev11P6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




