ITWEB28の独り言
ITWEB28の日記です
プロフィール

ITWEB28

Author:ITWEB28
FC2ブログへようこそ!



カウンター

あなたは

      番目のお客様です



最近のコメント



最近の記事



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




お祭り
今週頭から車の運転を再開しまして、近所でボチボチとテツ活動をしております。

ハンドル訓練やらEF510の試運転やら、ほぼ毎日のようにネタが有りまして
お陰様で退屈せずに過ごす事ができております(汗)

そんな中、今日はネタが集中してしまい、大変な1日となりました。
…惜しむらくは「生憎の曇天・雨天だった」という事ですね(泣)

今日撮影してきたネタは
・EF81-95号機牽引の北斗星
・EF65-1118号機牽引の久留里線用キハ30郡山出場配給列車
・EF81-91号機牽引のハンドル訓練列車
・カシオペア用客車を用いてのEF510試運転列車
これらが全て東北線で走ったのですから、まさにお祭りです(笑)

追々ビデオ映像等、ご披露させて頂きたいと思います。
とりあえず、今日のところは「郡山出場配給列車」を貼っておきます。
100211-8144-1.jpg


この記事に対するコメント
どちらがネタ?
昨日は悪天候のなか、出撃お疲れ様でした!!久留里キハ郡山出場ナイスですv-212
キハがネタなんじゃないの(笑)
【2010/02/12 09:09】 URL | バス運ちゃん #- [ 編集]

やはり
>バス運ちゃん様
 出撃お疲れ様でした…お互い難儀な事です(汗)

 >キハがネタなんじゃないの(笑)
  やっぱ「そっち」ですよねぇ(笑)
  普通の青PFだったら確実にキハが主役ですが
  何せ1118ですからねぇ…ビミョーなところです。
【2010/02/12 23:04】 URL | 管理人 #z8Ev11P6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




