ITWEB28の独り言
ITWEB28の日記です
プロフィール

ITWEB28

Author:ITWEB28
FC2ブログへようこそ!



カウンター

あなたは

      番目のお客様です



最近のコメント



最近の記事



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

EF510走行シーン
寒い1日でしたねぇ~(泣)

今日も「EF510試運転の返し」やら「ハンドル訓練」やらとネタはあったのですが
さすがに家にこもり(汗)昨日撮影したビデオのエンコードをしておりました。
加えて、東北線のダイヤがかなり乱れていたようですので、行かなくて正解でした。

それでは昨日のEF510の走行シーンを。
余りにも暗かったため露出補正を掛けて撮影したのですが、眠たい画像になってしまいました(泣)



バリ順の日にリベンジしたいものです。

明日もまた何かしら貼りますので、乞うご期待!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




