ITWEB28の独り言
ITWEB28の日記です
プロフィール

ITWEB28

Author:ITWEB28
FC2ブログへようこそ!



カウンター

あなたは

      番目のお客様です



最近のコメント



最近の記事



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




富士急撮影(田野倉編)
今日は「田野倉編」をご披露させて頂きます。

三つ峠駅から上り電車に乗車し、禾生(かせい)駅で下車しました。
すると、佐上様から「すぐにリバイバル塗装とマッターホルン号の4連が来ます」との事で
急ぎ駅構内の外れへ。
100220-Ec1001F-1.jpg をを、何とか撮れました。

その後、禾生駅近くの鉄橋で…という予定だったのですが、逆光になるという事で
田野倉駅寄りの「大原橋東」ポイントまで歩いて向かう事に(汗)
途中リニア実験線の高架橋などを見ながら、20分強掛かって到着しました。
100220-Ec1205F-1.jpg 富士登山電車3号です。

佐上様は翌日のお仕事の都合で、この富士登山電車3号を撮影された後
残念ながらお帰りになられましたが(>佐上様 お世話になりました)
私はこの後にやって来る「5000系 トーマスランド号」まで粘る事にしました。
そこまで撮れば、とりあえず全ての塗装パターンがコンプリート出来るためです(汗)
100220-Ec5001F-1.jpg ちょいと正面過ぎましたね(泣)

ちなみに1000系の残り2色は
100220-Ec1002F-2.jpg 通常色
100220-Ec1000-1.jpg マッターホルン号(大月駅にて)

富士急の本格的な撮影は今回が初めてでしたが、大変充実した撮影となりました。
また違う塗装が出た時(笑)にでも再訪したいと思います。

この記事に対するコメント
お疲れ様でした
こんばんは。
管理人様にとってはかなり歩いてしまったようですが…
そのご体調のほうはいかがでしょうか?
禾生からは(下り坂で)少しは楽かと思ったんですけど…。

大原橋東から田野倉駅まで10分で歩くのは…さすがにきつかったです(^^ヾ
コンビニ辺りから駅まで走りました(汗)

次回はもっと歩きましょうか?(マテ
【2010/02/23 20:19】 URL | 佐上 剛 #IgaqAkHk [ 編集]

快調です
>佐上様
 お陰様で、あの日以来足腰は快調です。ご安心下さいませ。

 私は大原橋東から田野倉駅まで20分弱掛かりました。
 ま、途中ちょっと彷徨ったせいでもあるんですが(汗)

 >次回はもっと歩きましょうか?
  平坦な道なら…何とかなるか?(爆)
  またネタが有りましたら、よろしくお願いします。
【2010/02/23 23:05】 URL | 管理人 #z8Ev11P6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




