ITWEB28の独り言
ITWEB28の日記です
プロフィール

ITWEB28

Author:ITWEB28
FC2ブログへようこそ!



カウンター

あなたは

      番目のお客様です



最近のコメント



最近の記事



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




新車導入
更新間隔が長くなってしまい、大変申し訳有りませんでした。

色々とバタバタしておりまして、なかなかブログ更新まで
手が回らないという状況でした。

ま、そのバタバタの1つが今日解決したので、ちょっとお知らせします。

我が愛車ですが、乗り始めから12年、走行距離は18万キロを超え
さすがにエンジン周りやエアコンに不具合が出てしまいました。

今、エコカー補助金やエコカー免税が行われている事でも有りますし
思い切って買い換えまして
120708-MyCars-01.jpg
本日無事に納車されました。(向かって左がニューマシンです)

オプションで「ETC車載器」を取り付けましたし、低燃費が売りの
ミラ・イースですので、撮影の足として大いに活用したいと思います。
運転再開へ
インフルエンザはすっかり良くなりました。

タミフルを処方された時には「幻覚症状が…」と、ちょっと躊躇もしましたが
特に今のところ、そんな症状は現れておりませんので、杞憂に終わったようです。

今日で外出禁止令も終わりです。
明日は近場でテツ活動してくる予定です。
オ~、マイガッ!
昨日から風邪で調子が悪かったんですが、今朝、熱が38度3分になってしまったので
医者へ行きましたところ

 インフルエンザB型です!

との診断が…(泣)
金曜日まで外出禁止令が出てしまいましたので、養生するとします。
(ブログの更新もお休みさせて頂きます)

流行っているようですので、皆さん、ご用心下さいませ。
お疲れ様でした
今日2つの路線が、その役目を終えました。
皆様ご存知の通り「屋代線」と「十和田観光電鉄線」です。

120324-NER-Ec3600-01.jpg 3月24日 信濃川田駅にて

110717-Totetsu-Misawa-02.jpg 2011年7月17日 三沢駅にて

廃線は残念ですが、両路線とも約90年の長きに渡って運行してきた路線です。
時代が変わり、人や物の流れに合わなくなってしまっては、廃線も致し方の無い事でしょう。

永い間、お疲れ様でした。


P.S
 前回予告しました「2000系団臨」は、後日掲載致します。
再び屋代線へ
このところ、休日の度に天候不順で、なかなか撮影に行けず
加えて、非鉄な用事が入っていた今日に限って、絶好の撮影日和とは…
かなりフラストレーションが溜まってきております (怒)

今週末の24・25の両日、屋代線で2000系の運転計画が有りますので
出撃する予定なんですが…天気予報は芳しくありません(泣)

前回の屋代線全駅巡りの際、撮り漏らした物がいくつか有ったので
その撮影も含んでおりますから、今更天候如きで日程は変更したくありません。
何とか雨・雪はご勘弁願いたいものです!! 

晴れるのじゃぁぁぁ~~~~!!

    †ヽ(゜◇゜)キエエー!
    †ヽ(゜◇゜)キエエー!!
    †ヽ(゜◇゜)キエエー!!!

久々にやってみました(汗)是が非でも効いて欲しいものです。

尚、今回は車で出撃する予定で
070923-Nagaden-Matsushiro-Ec3000-2.jpg 07年9月23日 松代にて
乗り鉄しながらだと撮影が難しい、交換や駅間での走行を中心に狙ってくるつもりです。

ま、とりあえず…
あと3日、仕事に精を出すとしましょう(爆)




